<< 2017. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11 >>

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

プチお出かけ~in村上 城下町村上町屋の人形さま巡り 

こんにちは皆川です。
先週の話になりますが、村上市で只今開催中の『城下町村上町屋の人形さま巡り』へ
ちょっこしプチお出かけしてきました。
村上ひな
こちらは双子ちゃんの為にとお雛様が2セット並んだ変わった雛段で思わず。

古めかしい町屋の並ぶ街並みを歩くだけでもなんだか落ち着いた気持ちになってしまいます。
ゆっくり出来たとても良い1日でした。
鮭の軍曹
こちらは吉永小百合さんが大人の休日倶楽部のポスターで登場しているお店『吉川』さん。
何匹か聞いたのにすっかり忘れてしまいましたが、ずらーーーっと鮭がつるされていました!
何となく下から撮ってみました(笑)

たのしすぎて行きたいところが廻りきれなかったので、またリベンジしたいね!と村上から帰ってきました。

毎年思いますが、3月は毎年あっという間に過ぎてしまう気がします。
そんな中でも寒い冬からぽかぽかの春に1日1日変化がある楽しい時期でもあります。
いろんなものの変化見落とさないように、ちいさな楽しみを見つけていこうと思います。
ミモザ
お客様からおすそわけえしていただいたミモザ。
ありがとうございます!!(*^_^*)

2016. 03. 19. (Sat) 11:13  [中央コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

