fc2ブログ
<< 2024. 02 123456789101112131415161718192021222324252627282930312024. 04 >>

セルフリフォーム~塗装編 

こんにちは。姥ケ山ショールーム阿部です。
お伝えしていましたとおり、昨日五泉市O様邸の子供室のセルフリフォームを行いました。



O様邸セルフリフォーム①
ずっと楽しみにしていてくれたSちゃんとRちゃんです。



O様邸セルフリフォーム②
簡単そうに見えても、大変な作業。
きっと途中で投げ出してしまうかなと思っていましたが、刷毛を離さず塗続ける二人。



O様邸セルフリフォーム③
真剣な表情のSちゃん。しっかり者のお姉ちゃんらしく細かいところも丁寧です。



セルフリフォーム⑧
元気いっぱいの妹Rちゃんはローラーがお気に入り☆



O様邸セルフリフォーム⑤
高いところはお父さんにお任せ。やっと大人の出番がまわってきました。




O様邸セルフリフォーム⑦
セルフリフォームとはいえ、味が出すぎてしまったところがあったので
僕もついつい手を出してしまいました。
(作業にちょっと疲れてしまった二人…。)



O様邸セルフリフォーム⑧
予想をはるかに超え、半日で作業完了。
最後にご家族で記念撮影。Sちゃん、Rちゃんもとても楽しんでくれたようでよかったです。




残った塗料でおじいちゃんがつくってくれたベンチを塗るそうです。
O様邸の工事は家具を搬入したら完了です。
全貌はまた後日のお楽しみに。



2012. 07. 16. (Mon) 15:24  [姥ケ山コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック