<< 2016. 01 12345678910111213141516171819202122232425262728292016. 03 >>

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

はじめまして 

こんにちは

コーディネーターの加古川です。
昨年11月にPureより移籍して参りました。

日々の暮らしの中で
もう少しラクにならないかな。。。
もう少しステキにならないかな。。。
なんて思うことはございませんか?

そんな暮らしの小さなお悩みを一緒に解決していけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


さて、お話は変わりますが、先日中央店をプチ模様替えしました。

before
9479 (3)

after
6 (2)

ラグを茶からブルーのギャッベに交換いたしました。
以前はやや寂しい印象がありましたが、メリハリが生まれましたね

意外なようですが、こんなシンプルなインテリアには、
ある程度大きな面積でアクセントを加えてみるとお部屋にまとまり感が生まれます。
また、ラグは低い位置のインテリアなので色物でも圧迫感が出にくく、冒険しやすいアイテムなんです

皆様もラグで気分転換などいかがでしょうか

2016. 02. 25. (Thu) 16:53  [中央コメント:0  トラックバック:0
