<< 2015. 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302015. 07 >>

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

クイズ!これな~んだ?② 

ジャン!!これは何だと思いますか?

シュリケンっ!
じゃ~ございません!
P1070356.jpg
何やら大きな機械に取付られました。
一生懸命シュリケンのようなものの取付調整をしています。
作業をしているのは建具屋さんの坂井社長です。
いつも面白い話をして笑わせてくれます。
P1070366.jpg
先ほどの機械で作った「あるもの」をつぎは職人坂井社長の手作業で仕上げ中です。
IMG_7736.jpg
出来たのはこちら♪丸みのある手すりです。
手にやさしくなじむ形で私もお気に入りです。
シュリケンのようなものはこの丸みを出すための刃でした!
P1070624.jpg
本日I様邸に取付させて頂きました。
長さや取付高さはI様が大工さんと一生懸命相談しながら取付していました。
大切に扱って頂き、うれしく思います。

皆川でした。
【クイズ!これな~んだ?①】はこちら♪
2015. 06. 18. (Thu) 18:39  [濁川コメント:0  トラックバック:0
