<< 2015. 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312015. 06 >>

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

弥彦山 

こんにちは、濁川の近藤です。

5月に入り毎日が天候がよく後半になってぐっと気温が上がり暑くなってますね。

この前、実家に帰ることになりちょっと遠回りをして、弥彦山に行ってきました。

子供の頃は、よく親に連れられて楽しかった思い出があります。
その当時は週末になると大変家族で込み合っていたものですが、現在は平日のせいかすっかり人影も少なく閑散としてました。

久しぶりに木々の新緑や鳥のさえずりにすごく癒されました。
それと山の上からの見た景色はどれも素晴らしかったです。

FullSizeRender_convert_20150530183650.jpg
田植えが終わった越後平野からの弥彦山と角田山

IMG_1268_convert_20150530183322.jpg
山頂からの日本海と佐渡ヶ島
眼下の日本海に沈む夕日はとても綺麗です。


IMG_1267_convert_20150530183136.jpg
能登見台からの寺泊方面
残念ながら能登半島は見えませんでした。

2015. 05. 30. (Sat) 19:11  [濁川コメント:0  トラックバック:0
