<< 2015. 02 123456789101112131415161718192021222324252627282930312015. 04 >>

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

改修工事はじまりました!! 

こんばんは!

濁川店 たかぎです。

春...きましたね~
みなさんタイヤ交換はおわりましたか?
再生良家のスタッフもお天気よくなってから続々とみなさんかえていました!!

鈴木
店長

↑こんな感じでした。。。

今日は3月中旬から工事がはじまりましたA様邸の工事の状況を少しお話しますね!!

2年前くらいに濁川に遊びにきていただき、去年の春に打ち合わせがスタートして今年の春に工事がスタートしました。
母屋の裏にある離れを改修工事させていただいています。

既存
既存写真! 思い出のつまったお家を住みやすく快適に!!

解体工事からスタートです。。。

スタートしてから1週間後には. . .
解体後
柱や梁を残して解体完了!!

砂しき
床の下地工事をする前に湿気が上がらいようにフィルムを敷いてから砂をかぶせました!

・・・と現在工事が進んでおります。
また工事状況をアップしますね!!

最後に...
お祓い
お祓い写真!
A様ご家族と一緒に事故なく工事がすすめられますように!と願いを込めました。

2015. 03. 29. (Sun) 17:48  [濁川コメント:0  トラックバック:0
