<< 2015. 01 123456789101112131415161718192021222324252627282015. 03 >>

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

食器洗い乾燥機の入替工事 

こんにちは皆川です。
本日は春のようなぽかぽか陽気でしたね!

本日はM様邸で食器洗い乾燥機の入替工事をさせて頂きました。
14年前新築時に入れた食器洗い乾燥機が壊れてしまい、部品供給も終了していたため、
入替を行うことになりました。

P1060488.jpgP1060304.jpg
工事前
トップオープン型は皆川も初めてお目にかかりました。
P1060487.jpg
食器洗い乾燥機を取り外すとこんな感じです。
P1060495.jpg
パナソニックのエコナビ付食器洗い乾燥機が無事入りました!
食器洗い乾燥機の下は収納できる引出もつきました。
洗剤やお掃除グッズを収納する場所に最適です!

P1060302.jpgP1060500.jpg
天板も今まで食器を出し入れしていた穴を人造大理石カウンターで埋め、
作業スペースが広がりました。
P1060494.jpgP1060498.jpg
取り扱い説明を受け、工事完了!!

M様、食器洗い乾燥機が1か月ほど使えなくなってしまい、お待たせいたしました。
「手あれがひどくなっちゃって。。。あと、ガス代と水道代もいつもより1,000円くらい高かったんです。」
という話を伺い、食器洗い乾燥機復活を大変うれしく感じました(*^_^*)


今回入れましたパナソニックのエコナビ付食器洗い乾燥機は
使用水量が手洗いの1/10以下ということで節水効果バツグンです!
節水
パナソニックHPより詳しくはこちら

日々かかってくる光熱費が少しでも軽減できるのはうれしいですね。
使い心地などお聞きに伺うのが楽しみです♪
2015. 02. 21. (Sat) 18:12  [濁川コメント:0  トラックバック:0
