<< 2014. 11 123456789101112131415161718192021222324252627282930312015. 01 >>

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

本年も1年間ありがとうございました!! 

いよいよ2014年も終わりに近づいてきました。
一年を振り返ってみると、再生良家にとってはたくさんの方々とお会いできた一年だったと感じます。
初めてお会いした皆様、いつもお世話になっているOBの皆様、現場を進めてくれる業者の皆様、さまざまな場面でお世話になった皆様。
本年もたくさんの方々の支えがあって、無事仕事納めを迎えることができそうです。
1_2014122815395937d.jpg2_20141228154001cbd.jpg3_20141228154002038.jpg4_20141228154004d12.jpg
5_20141228154443c36.jpg9_2014122815411347b.jpg10_2014122815411401a.jpg6_20141228154116c9e.jpg
7_20141228154117c0b.jpg8_20141228154119609.jpg11_201412281541273d6.jpg12_201412281541293ac.jpg

皆様のおかげでスタッフ一同、一年間楽しく仕事をさせていただきました。
誠に感謝申し上げます。


そして!!2015年も勢いよくスタートをさせていただきたいと思います。
さっそくですが、毎年恒例のナレッジライフ新春フェスタが開催されます!!
家づくりの予定がある方もまだまだ先だけどという方も、
お祭りに行くような気持ちで気軽に参加頂ければと思います。
当日は楽しい工作が出来たり、つきたてもお餅が食べれたり、
楽しいこと間違いなしです。
スタッフも毎年楽しくイベントを開催させていただいております。
ぜひお気軽に遊びにいらしてください♪
IMG_7107.jpg
↑昨年の餅つき大会の様子♪

日時:2015年1月11日(日)~12日(月)
    10:00~17:00
会場:NST(ゆめホール・ゆめディア)

★イベント詳細情報は年明けにご連絡させていただきます!

皆川でした!
2014. 12. 28. (Sun) 16:19  [濁川コメント:0  トラックバック:0
