<< 2014. 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302014. 12 >>

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

完成~お引渡 西区T様邸  vol.14 

T様邸、ついにお引渡です!!

<完成>
P1050808.jpg
照明器具も付きました。
P1050841.jpg
子供部屋。Sくん、Yくん喜んでくれるかな~♪

<お引渡>
現場監督からお引渡しの書類の説明やメンテナンスの説明を行います。
Sくん、Yくんもちゃんと正座して一緒に聞いてくれました。
P1050951.jpg
工事中も自分のお家のように感じながら、日々変わっていく姿を見守ってきました。
気持ちとしては半ば住んでいる気分でしたので、
いざ引き渡すとなると寂しい気持ちも半分、
T様の暮らしが新たに始まっていくことを想像するとワクワクが半分、
という感じでした。
T様にも間取りのことや様々な機器の選択などいっぱい悩んでいただき、
T様らしい、T様の暮らしにあった住まいを完成させることができました。
T様、そんなお家での暮らしを存分に楽しんでくださいね🎵
私もメンテナンスなどでおじゃまさせていただくのが楽しみです!
ありがとうございました!

皆川でした。
2014. 11. 30. (Sun) 09:24  [濁川コメント:0  トラックバック:0
