<< 2014. 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312014. 06 >>

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

K様邸 木の香りがしてきました! 

お久しぶりです!皆川です。
あっという間に5月が終わりそうです。
皆様消費税8%の生活にはなれましたでしょうか?
あまりレシートは見ないほうなのですが、しっかり確認して8%の重みを受け止めたいと思います。

さて、本日は今月末に現場見学会を行う東区K様邸に現場管理の丸山さんとおじゃましてきました。
現場はピッチを上げて進んでいました。

さっそく板金屋さんと打合せを始めた丸山さん。
細かい納まりを相談しながら現場を進めています。
P1030352.jpg
新人の櫻井さんも頑張ってビスうちしていました。
がんばれ~♪
P1030350.jpg
屋根もしっかりできて、構造材の造作が進んでいました。

あれ!?クンクン!なんか違う!!
自称『鼻が効く』皆川ですが、現場に入ったとたん以前と違う香りがしました。
新しい木がたくさん増えたので、ナレッジライフの現場の香りがしてきました。
K様のご厚意に甘え、5/31(土)、6/1(日)に現場見学会をさせていただくことになりました。
完成時には隠れてしまいますが一番大切な構造の部分=『安心』の部分をご覧頂けます。
また、木の香りを感じることもできますので、ぜひご参加お待ちしております。
5/31、6/1イベント詳細はこちら♪

IMG_9520.jpg
土日は黒埼展示場、濁川ショールームでリフォーム相談を随時行っています。
お花もきれいになってきましたので、気軽に遊びにいらしてください♪
2014. 05. 22. (Thu) 18:30  [濁川コメント:0  トラックバック:0
