<< 2013. 12 123456789101112131415161718192021222324252627282930312014. 02 >>

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

安心のリフォーム。 

黒埼店皆川です!

本日は冷たい風が吹いていましたね。
今年は本当に雪が積もらなくて、このまま春が来てしまうんではないかと感じている今日この頃です。

先日工事が完了した西区S様邸の外壁改修工事をご紹介いたします。
築32年になったS様邸。
定期的に塗装を行ってはいたものの、外壁の基材自体の耐久性の寿命がきてしまい、
表面がはがれたり、外壁が浮いてきてしまいました。
P1010360.jpg


「雨漏れの心配だけはしたくない」というS様の思いをお聞きし、しっかり直して安心して頂きたい。と思いました。
いろんな改修方法やメリット、デメリットを相談させて頂き、S様にもたくさん悩んでいただきました。
そして、外壁を張替え、しっかり防水処理、雨じまいを行って、安心できる暮らしをしたいということに意見が一致しました。

リフォーム前
P1020639.jpg
リフォーム後

和風な外観の印象は変えたくなかったので仕上げはリシン吹付塗装です。
色は奥さまが散歩中もいろんなお家を見て一生懸命悩んで選んで頂きました。
出来栄えにも喜んで頂いたき、私もとてもうれしかったです。

お引き渡しの際に「これで安心できるね。」という言葉は宝物です。
ありがとうございました。
2014. 01. 31. (Fri) 19:28  [黒埼コメント:0  トラックバック:0
