<< 2013. 11 123456789101112131415161718192021222324252627282930312014. 01 >>

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

今年もありがとうございました。 

黒埼店皆川です。

本日無事仕事納めさせて頂くことができました。
お世話になった皆様、職人の皆さま、支えて頂いた皆様に感謝申し上げます。
本年も大変お世話になりました。

2_20131226183922b08.jpg3_20131227101204626.jpg4_201312271012568b5.jpg
5_20131227101216c9f.jpg6_20131227101224851.jpg7_2013122710123567f.jpg8_20131227101242d36.jpg
9.jpg10.jpg11_20131226184223b8f.jpg12.jpg

個人的には今年の1年間はあっという間に過ぎていきました。
4月に入社し慣れない事も多く、大変!と感じることも多かったのですが、
たくさんのお客様や職人さんと出会い、元気ややる気を頂きました。
本当にありがとうございました。

心新たに新年を迎え、皆さまの暮らしに役立つお手伝いをさせて頂きたいと思っております。
2014年も再生良家をよろしくお願いします。

****おまけ****
本日は年末の大掃除に役立つ知恵袋を紹介いたします。
『窓ガラスをピカピカに磨くには?』
新聞紙を水で湿らせて窓を拭くと、インクがガラスにツヤを出してくれて、汚れもつきにくくなります。
ぜひ試してみてくださいね!

1227.jpg
実際に展示場の大掃除で試してみたら、ピカピカになりました!!


皆様にとって2014年もよい年になりますように!
2013. 12. 27. (Fri) 10:16  [黒埼コメント:0  トラックバック:0
