<< 2013. 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312013. 11 >>

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

秋ですね。 

黒埼店皆川です。
暑くなったり、涼しくなったりと、季節の変わり目らしい気候が続いていますね。
日中は秋晴れが続いているので、気持ちいいですよね。私は毎年秋から冬にかけて太っていきます。秋は美味しい作物、果物、期間限定のお菓子など誘惑に負けてしまいます。最近は梨や栗に手を出し始めました。みなさんは秋ならではのこと始めましたか?
さて、先日は春から阿部が担当し、全面改修工事を行ったK様邸にお邪魔してきました。外観をご覧ください。すごくかわいい色の外壁材がとっても秋晴れの下で目を引きます。破風板も雨樋もホワイトでやわらかい印象になっています。既存の瓦とのバランスもばっちり。なかなか無難な色を選びがちになりますが、全体のバランスをみながらちょっと好みの色も検討してみてはいかがでしょうか?
リフォーム前
リフォーム後


今回K様も春の募集で利用いたしました新潟市のリフォーム補助金「健幸すまいリフォーム支援事業」が11月5日(火)より制度を一部改正して受付を再開が決まりました。10月下旬には詳細が市の方から発表になりますので、今年度のリフォームを検討されている方はぜひご検討ください。お知らせにもアップしたいと思います。
『健幸すまいリフォーム支援事業 受付再開について(お知らせ)』
2013. 10. 10. (Thu) 19:57  [黒埼コメント:0  トラックバック:0
