<< 2013. 02 123456789101112131415161718192021222324252627282930312013. 04 >>

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

いよいよ始まります!! 

こんばんは。

濁川店の高木です。


今日は秋葉区Y様邸でお祓いが行われましたので、
紹介します。
春からの工事予定で昨年からお打合せをさせていただき、
いよいよ始まります。

Y様ご家族それぞれたくさんの思い出があり、いつも笑顔や笑い声が絶えないお家☆
ただ今以上に快適に暮らしたい!!私らしいお家にしたい!!という思いから
リフォームしようと考えられました。

Y様ご家族に喜んでいただけるように今よりも笑顔や笑い声がいっぱいに
なるように快適に暮らしていただけるように工事させていただきます。

R0010605_convert_20130330190505.jpg
お祓い中です!!。。。がS君はお絵かき中です☆
何を書いていたのかな♫♪♫??

R0010611_convert_20130330190556.jpg
パパとママと一緒に手を合わせて。。。神主さんからも褒められていました☆

R0010627_convert_20130330190626.jpg
最後にお家の前で家族写真です!!
みなさんニコニコで写っていただきありがとうございました☆
S君は疲れちゃったかな...

4月から始まりますが、Y様よろしくお願いします!!

また工事の状況をアップさせていただきます☆
2013. 03. 30. (Sat) 19:20  [濁川コメント:0  トラックバック:0
