<< 2012. 12 123456789101112131415161718192021222324252627282930312013. 02 >>

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

薪ストーブの暖かさで冬をすごす。。。 

こんばんは!!
濁川店の高木です。

あけましておめでとうございます!!
今年も再生良家をよろしくお願いします。

今日は北区K様邸の火入式の様子をご紹介します。
昨年の12月中旬にお引渡しをさせていただきました☆
私も初めての火入式にワクワクでした!!
雪国科学さんの説明を聞きながら進めていくK様!!
IMG_4189_convert_20130111193156.jpg
火がついた時は嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
気がつくと薪ストーブの前にはご主人とお父様とD君が!!
おもわずパシャリ☆
IMG_9498_convert_20130111193234.jpg
いつのまにか暖かいストーブを囲んでいました!!
奥様とお母様も薪ストーブでの料理をやってみたいと楽しみにされていました☆
この冬の寒い時期に味わえる薪ストーブの暖かさを楽しんでくださいね!!





そして。。。
昨年から進めていたショールームの改装工事!!
明日からの3日間濁川でショールームお披露目と『2世帯リフォーム相談会』を開催します!!

R0010188_convert_20130111193123.jpg
R0010186_convert_20130111193026.jpg

ショールームを見たいただき私達の家造りを体感していただき。
お悩みや気になる事をお話ししませんか??
再生良家スタッフが温かいおしること薪ストーブで作るお芋をご用意してお待ちしております。
2013. 01. 11. (Fri) 20:01  [濁川コメント:0  トラックバック:0
