<< 2012. 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302012. 12 >>

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

外壁張替完了 

こんばんは。黒埼店 阿部です。


今回は外壁工事が完了したばかりの新潟市江南区N様邸をご紹介します。

以前に外壁の塗装工事をしたのですがまた汚れてきて・・・。

ということで今回は思い切って外壁張替えをお薦めしました。

22.jpg
確かに外壁に触ると手のひらが白くなり、外壁もよく見ると一部分がボソボソしています。


11月の天気の悪い中、職人さんの頑張りと努力でこんなにきれいになりました。

2_20121128192511.jpg
1_20121128192538.jpg

内部の工事はあと少しで完成です。

N様には本当によくしてもらったので

工事完了まであと何日と数えるとなんだかさみしい感じがします。

でもお客様の喜んでくれる顔を見てるとまた頑張ろう!って思います。





2012. 11. 28. (Wed) 19:30  [黒埼コメント:0  トラックバック:0
