<< 2011. 11 123456789101112131415161718192021222324252627282930312012. 01 >>

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

今年もありがとうございました。 

こんにちは。姥ケ山ショールーム阿部です。

クリスマスも終わり、今年も残すところ1週間をきってしまいました。
先ほど姥ケ山スタッフ4人で、改めて“今年の反省と来年の抱負”を話しました。
仕事をしていると毎日が精一杯ですが、一年振り返ってみると、それぞれに成長がありました。
その成長も、まわりのスタッフや協力してもらっている職人さん、そして何よりも再生良家を選んでいただいたお客様のおかげだと思っています。
みなさん本当にありがとうございました。

というわけで今月はお世話になったお客様のところへご挨拶にまわっております。
今日は先日もご紹介した新潟市北区のM様邸のお宅へおじゃましました。

先日ブログでご紹介したときはまだ少し工事が残っていましたが、こちらが今日現在のM様邸のLDKです。

新潟市北区M邸1

ソファも再生良家でご購入いただいた柏木工のボーソファです。
はじめは3人掛をご購入いただいたのですが、予想以上に気に入っていただき、その後1人掛もご購入いただきました。


新潟市北区M邸2

背面のデザインもM様奥様のお気に入りです。


新潟市北区M邸3

リフォームで構造上抜けなかった柱をうまく利用して収納スペースもつくりましたが、真ん中にアクリル板を入れてリビングからもダイニングからも両方使えるようになっています。


新潟市北区M邸4

こちらはお酒好き(?)なM様ご夫妻のストックヤードです。
キッチン裏にパントリースペースをとりました。
こんなにキレイに並べてあると飲むのがもったいなくなってしまいそうです。


新潟市北区M邸5

今回も建具にはこだわりました。
「あんまり和風にはしたくないんです・・・。」というM様のご希望に合わせて玄関脇の明かり窓もつくりかえさせていただきました。



今日M様から、「リビングにいると本当に居心地がいいんです。」というお言葉をいただきました。
数年前にリフォームされたことがあるそうですが、そのときはなかなか自分の思うようにいかなかったそうです。
今回はご満足いただけたようで、こちらも嬉しい限りです。

今年もあっという間の一年でしたが、今年もたくさんのお客様の笑顔を見ることが出来ました。
久々にご訪問させていただくお客様も、突然の訪問にもかかわらず笑顔で迎えていただきありがたいなと思います。
本当にありがとうございました。

2012年もたくさんの笑顔をいただけるようにがんばりますのでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2011. 12. 26. (Mon) 21:30  [姥ケ山コメント:0  トラックバック:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。