<< 2011. 01 123456789101112131415161718192021222324252627282011. 03 >>

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

住まいのリフォームフェア2011 in 長岡 

こんばんは、濁川のタナカです。

今日は住まいのリフォームフェア2011 in ハイブ長岡に参加してきました。

DSCF0023blog.jpg

DSCF0026blog.jpg


広ーい会場にたくさんのリフォーム企業が集まってとても活気のあるイベントです。

再生良家も多くの皆様に私たちの家づくりをアピールしてきました!

ブースに立ち寄ってくださる方も自然素材に興味のある方が多かったです。


DSCF0040blog.jpg


今回も木工品や雑貨も出品しました。

ちっちゃいお子様も興味津々で座ったり、さわったりしていました。

実際に座ってもらえるととってもカワイイですね!


DSCF0037blog.jpg


また会場の特設ステージではお楽しみイベントも多く、中でも人だかりができていたのが、

「ホンマでっか!?TV」でおなじみの脳科学者 澤口先生の住まいと脳科学についてのトークショーでした。

TVにでている時と一緒でとてもおもしろいしゃべりでした(笑)

今日もこのあとTV収録だそうです。

ちなみにリビングに置くテーブルは、四角形じゃなくて円卓にすると脳が安らいで良いそうですよ。

家族が円卓を囲んで顔がよく見える、和みが一番脳にはいいんですね!


DSCF0019blog.jpg


なぜかトッキッキーの姿も!子供たちに大人気でした!


会場にはたくさんの方々が来られていてリフォームへの関心の高さがうかがえました。

ご来場して頂いた皆様ありがとうございました。

明日も行っておりますのでリフォームをお考えの方はぜひ足を運んでください。

再生良家のブースにもぜひ! 

ナレッジライフと再生良家のノボリが目印です!

お待ちしております!






2011. 02. 26. (Sat) 20:32  [濁川コメント:0  トラックバック:0
