<< 2010. 12 123456789101112131415161718192021222324252627282930312011. 02 >>

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

雪国新潟 

こんばんわ!!


濁川の高木です。。。


なかなか落ち着くことのない雪に体調崩される方も少なくないと思います。

とりあえず暖かい格好でこの冬を乗り越えましょー!!!





話はかわり....


昨日 祖父から連絡がありました。

長岡の関原町というところなのですが。。。



とにかく雪が凄いからとSOSを受け、除雪に行ってきました。。。



到着してビックリ!!!!!


新潟市とは別世界でした。


ナレッジライフ 再生良家スタッフのブログ

雪の壁が。。。



ナレッジライフ 再生良家スタッフのブログ

アプローチが雪でできてました。。



ナレッジライフ 再生良家スタッフのブログ

到着してさっそく屋根に上がり1.5メートル以上積った雪を降ろしてきました。。。

おかげで今日は筋肉痛です!!


動いてない証拠ですね。。。




今回この雪をみて、改めて家の大切さを再確認できました。


頑丈で暖かい家がやっぱり良く快適で身体に優しい家を

ご提案できるよう、これからもやっていきたいと思い

長岡をあとにしましたー。。。







2011. 01. 30. (Sun) 17:26  [濁川コメント:0  トラックバック:0
